2022年6月11日土曜日

定期受診のこととか

現状維持。薬も今のまま続けることにしました。

5,6月は体調が良いので、このまま維持できれば良いのだけど。そのためにも、ウォーキングの継続と睡眠の質をあげていきたい。

ウォーキング中は暇なので、スマホでネットラジオを聴きながら、空を見上げて「UFO飛んでいないかなぁ」などと考えながら歩いています。

歩いているといろんな人とすれ違うのですが、器用にスマホを見ながらウォーキングしている人が居て、よくぶつからないなと感心しています。極めつけは犬の散歩をしながらスマホを見ている人。曲芸すぎるだろと思う。

あと、広場で中学生ぐらいの子供たちが数人集まって、なにやらスマホをのぞき込んでいます。どうやら自分たちのダンスを撮影して、tiktokに投稿している様子。私はtiktokは使っていないので、仕組みはよくわからないのですが、時代を感じますね。きっと、みんな特別な存在になることを夢見ているんだろうなぁ。つくづく、自分が子供の時にスマホがなくてよかったと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿