2022年12月11日日曜日

あたらしいPCを購入とか定期受診とか

新しくPCを購入しました。Windows11です。まだ環境を構築できていないので、少ししか触っていないのですが、タスクバーが中央寄りに表示されるなど、戸惑うところがいくつかありました。そのうち慣れることでしょう。

Windowsはメジャーバージョンアップが約7年から8年ぐらいの周期でやってきているので、このPCは2030年ごろまでは使うことになりそうです。そのときも今と変わらず仕事が出来ているといいなぁ…


定期受診をしてきました。

前回の血液検査の結果は特に問題なしでした。

最近集中力が落ちてきているので、先生に相談して現在服用している薬の量を調整してもらいました。しばらく様子を見て、効果が無ければ別の薬の服用を検討することになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿