2022年2月20日日曜日

現状維持

 2か月ぶりに受診。評価は変わらず、薬もそのままになりました。

現状維持なら良いことだと思う。

出来なかったことが出来るようになる…、例えば私の場合、指が震えてタイピングが出来ない時期があったのですが、今はスピードは落ちたけど、出来るようになってます。

他にも、ひどいときは、食事で箸が上手く使えない時期もありました。今は普通に使えています。震えは少し出ますけど。

主治医曰く、体が少ないドーパミンで動けるように対応しているとのこと。

どんなことでも、「他人より時間がかかるだけで、出来るんだ」という気持ちの持ちようは大事だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿