2022年5月22日日曜日

体調が良い

ここ1週間ほど体調が良い。

びっくりするくらい仕事に集中できる。なにが原因なのかよくわからないけど、思い当たるのは睡眠の質が良いこと。

スマートウォッチで睡眠の質をモニターしているけど、深い睡眠が1時間近く取れていると調子が良い…気がする^^;

睡眠の質が良いから体調が良いのか、あるいは、体調が良いから睡眠の質が良いのか…。卵が先か鶏が先か、みたいな状態。

ウォーキングは継続中。最近歩きだしが苦手。左手左足がぎこちない感じがする。しばらく歩くと馴染んでくる…。つまづいたり転倒しそうになることはまだないけど…。

PCに向かっての座り仕事なので、慢性的な運動不足。夕方のウォーキングで帳尻を合わせている感じ。それでも7000歩ぐらい。

日が長くなってきて、ウォーキングですれ違う人が増えてきた。犬の散歩も多くみかけるのだけど、ほとんどが柴犬…。人気なんですね。YouTubeの影響なのかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿