2022年10月29日土曜日

定期受診とか薬のこととか

先日、定期受診をしてきました。薬は現状維持。帰る前に採血をした。ある病気の検査をしてもらうため。結果は次回の受診でわかる予定。

最近、薬が効きすぎているのか、頭がボーっとするので、アーテン錠の量をもとに戻した。

ボーっとする症状は改善した。しばらくは様子見。効き目が足りないなというときだけ、6時間後を目途に頓服する形で乗り切ってみようと思う。

10月もそろそろ終わりですね。ハロウィンが終わったら、街はクリスマスの電飾がはじまり、クリスマスが終われば門松が…。2023年もすぐにやってきますね。

ちょっと気が早いけど、今年の自分はどう評価すればいいのかな。

よく頑張っている方だと思うけど、もっと気合を入れればもう少し高いレベルで仕事出来たよな、とは思う。

あと2か月。時間を大切に過ごしたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿