2024年5月6日月曜日

4月を振り返る&雑記

定期受診
なし

振戦
左手の震えがひどかった。ミスタイプ連発でまともにタイピングできない。薬の量を増やさないとダメかな、と思った。あと食事中の震えも困る。特に薬の血中濃度が低い朝食が震えやすい。

集中力
そこそこ。振戦が気になってしまうことが多かった。仕事で大きな山場を迎えていたので、否が応でも頑張るしかなかった、という感じ。

便秘
まぁ、出てる けど苦しい

尿意切迫感
ひどい いつか失禁しそう

疲労感
疲れやすいとは感じるけど、なんとか長時間の作業は可能だった

ウォーキング
まぁまぁ。心臓の苦しみはなかった。スピードはおちてきている。以前は1時間で歩いていたコースが1時間10分ぐらいかかっている。10分の差は大きい。でもウォーキングはがんばる。歩いた後、疲れるけど気分がいい。気持ちが前向きになる。

雑記
仕事用のPCのCドライブがクラッシュしてしまい、その復旧作業に追われた。過去に作成していたドライブイメージから復旧したが、そのイメージを作成した当時、修理でグラボを交換していたため、ドライバーがあわず苦戦。すでにサポート期限切れでドライバーが手に入らないというトラップ。復旧はあきらめて、大切なデータが入っているHDDを取り出して、ぼちぼちとサブ機に移行中。実はサブ機の方がハイスペックでWindows11。いそがしくて乗り換えの作業が後回しにしてきた。よい機会だと自分に言い聞かせている。



0 件のコメント:

コメントを投稿