2023年2月19日日曜日

PCの画面を見るのがつらいpart2

PCの画面を見るのが辛いです。
画面を集中してみると、軽い吐き気や不快感が出ます。

ブログを見直すと、去年の今頃も同じことで苦しんでいたようです。
https://rage2021.blogspot.com/2022/02/blog-post_73.html

昨年は、カフェイン断ちをしたり、眼精疲労の薬を飲んだりして乗り切った様子。

そもそもパーキンソン病の診断を受ける前から、毎年この時期は体調不良になっているんですよね。そう考えると季節的なものなんでしょうか…。

パソコンの画面のテーマをダークモードにして、輝度を減らしたり、ブルーライトカットのメガネを使用したり、少しでも目に負担がかからないように工夫しているんですが…。

出来ることは一通りやってなんとか乗り切りたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿