2023年4月5日水曜日

まさかの閉院

これまでパーキンソン病でお世話になっていた病院が、閉院することになりました^^;

いつもの定期受診に行くと、主治医から開口一番「ここ、今月いっぱいで閉院になりました」と…

まさに青天の霹靂(←つかってみたかった)
新しくきれいで大きな病院だったので、閉院とか想像すらしていませんでした。

紹介状を書くので、あらたに通う病院を決めてくださいとのこと。そんな急に言われても、わかんないっすよ。せいぜいググって評判を読んで決めるぐらいのことしかできません。

できれば近い方がいいですよね。パーキンソン病は長い通院になりますし、薬をもらうのにいちいち遠くの大学病院まで行きたくないです…



0 件のコメント:

コメントを投稿