2024年2月27日火曜日

無症状でした

型コロナウイルスの続きですが、結局私自身は発病しませんでした。
感染発病した本人も、一時39度まで熱が出ましたが、咳など症状も出ず、すぐ回復しました。
おかげで、自宅療養も1週間で済みました。良かったです。

回にも少し書きましたが、最近ちょくちょく入眠障害(?)に悩まされています。いつも通りにベッドに入るのですが、体勢が気に入らなくてごそごそしはじめ、そのうち段々と呼吸が浅く速くなって、息苦しさを感じ、耐えられず体を起こしてしまう、という感じです。これを何度も繰り返してしまいます。これも病気のせいなのかな。なんでもかんでもパーキンソン病の所為にしたくないのですが…。できれば改善したいです。

ォーキングのために、ネット通販で、めちゃくちゃ明るい懐中電灯を購入。これまで使っていたものとは比べ物にならないくらい明るいです。おかげで足元が良く見えて歩きやすくなりました。歩いているときに知り合いに会うのが嫌なので日没ちかい夕方に歩くようにしています。知り合いに会うと、挨拶や世間話でいちいち中断するのが嫌なんですよね…。



0 件のコメント:

コメントを投稿